なにねのつながり | 喜ばないイヌとネコ



喜ばないイヌとネコ

マンションの修繕工事もそろそろ大詰め。
庭側の足場はほぼ撤去済みだ。たぶん今日中にはなくなるだろう。
141118_1.jpg

7月末の足場設置開始から4ヶ月弱。
庭で自由に行動できなかった日々もとうとう終わる!

みんな!!自由だ!!


         「外は寒いからここで良いよ」
141118_2.jpg

おい、イヌだろう。


                    「暖かいからここで良いよ」
141118_3.jpg

おい、もう少し喜びを表現したらどうだ?


                    「今一番良いのはここだよ」
141118_4.jpg

おい、新鮮な空気が一番だぞ。


                      「あのね、元々ここが良いの」
141118_5.jpg

そうね・・・ネイは外は関係ないもんね。


というわけで喜んでいるのは飼い主だけらしい。。。
いや、マジですっきりする!
本格的に寒くなる前に日がちゃんと入るようになって良かった!



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/403-3b4e8af3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

