なにねのつながり | 記念日なイヌとネコ



記念日なイヌとネコ

一昨日、11月15日はちょっとした記念日だった。
まず2003年11月15日にはナラがうちの家族になった。

                       「美味しいオヤツを所望する」
141117_1.jpg

この毛布今でも使っている。。。


                      「オヤツくれないとこれ壊すよ」
141117_2.jpg

チビの時は散々やられた。。。


そして2012年11月15日はノマの誕生日(仮)。
保護したのが11月末くらいで、たぶん1才くらいだろうということで
この日を仮の誕生日とした。
うちにきて先住ネコたちの大ひんしゅくを買ってしまったため、
急いで隔離した後。
でも本人はそんなこと気にしていない。

                      「腹減った~」
141117_3.jpg

薄汚れた見た目がとっても野良っぽい。


               「だから腹減った~」
141117_6.jpg

すがっているのかただの催促なのかはわからないが、
初めからすごく人懐こかった。


        「ちょっと臭うよ。風呂入りな」    「だから腹減った」
141117_5.jpg

この2人は初めから何の問題もなく接していた。


で、これは昨日の夜。
141117_7.jpg

2年たっても相変わらずこの2人は仲が良い。


あ、それからうちは記念日だからと言って特別なご飯とかは一切ないので
そこんとこヨロシク!



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/402-e91ca8e9

Comment

Windy

記念日おめでとうございます。
最近、巡視活動、執筆活動をサボってまして・・・
しかしあっという間に、記念日を重ねて来てますよね。
ゆっくりゆっくりと望んでますのに。

  • URL
  • 2014/11/18 06:34

nanineno

>Windyママさん

ありがとうございます!
お仕事とか色々と忙しいんでしょうか。
無理しても余計しんどくなるので程々で。。。

ほんとにあっという間ですよね。
毎日一緒にいると変化が判りにくいので、余計に「そんなに経った?」と
思ってしまいます。
まぁ、実際行動は変わってないんですが。。。(笑)
  • URL
  • 2014/11/18 09:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

