なにねのつながり | 出たがるネコ



出たがるネコ

  • 2014/11/15 13:08
  • Category: ネイ
毎週土曜日にある「どようびのにゃんこ」。
前にも書いたとは思うが、このコーナーが始まるとネイがやってくる。
そして画面に釘付け。

     「あのね、にゃんこ出るの」
141115_1.jpg


テレビに惹かれるのか、テレビの中のネコに惹かれるのか。。。

   「あのね、ネイも出るの」
141115_2.jpeg


あのね、多分うちで一番こういう事に向いてないと思うよ。
隠れたっきり出てこないでしょ?間違いなく撮れ高ゼロ。

で、ネイ以外の紹介だけになるはず。。。w


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/401-1875a572

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

