なにねのつながり | 由緒正しさにあこがれるネコ



由緒正しさにあこがれるネコ

  • 2014/11/13 11:04
  • Category: ノマ
マンションの修繕工事も終盤に差し掛かり、庭側の足場が撤去され始めた。
これがなくなったらスッキリするだろうなぁ。
141113_1.jpg


ふとノマを見ると何やら隣の家に釘づけになっている。

                      「全然ちがう・・・」
141113_2.jpg

何がそんなに違うんだ?


ずっと食い入るように見つめている。

                            「いいなぁ・・・」
141113_4.jpg

ん?何か良いものでもあるのか?


また虫でも居るのかと思ってノマが見ている方を見てみると。

               「白いのがじろじろ見てて失礼なんだけど」
141113_3.jpg

なんと!!
数か月前にチビだったころ抱っこさせてもらった以来に見たら
何ともまぁ麗しくかわいく育ったものだ。
まさに由緒正しさが満載である。


というわけでノマ、あこがれても無理だぞ。
そもそもネコとしての種類が違う。
そしてあの優雅な感じに憧れるならiPad miniを座布団にするのは止めよう。

                 「じゃ、綺麗な座布団用意して」
141113_5.jpg


いや、座布団の問題じゃないのだ。
わからないかなぁ。。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/400-187aed3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

