なにねのつながり | 姉孝行なネコ



姉孝行なネコ

昨日の夜、ネイがニコを抱えながら毛づくろいしてあげていた。
実はこれ結構珍しい。

                       「あのね、たまには姉孝行」
141105_1.jpg


基本的にネイにとっては毛づくろいはしてもらうものであって
してあげるものではないのだ。
ネイはニコとすれ違ったりすると、頭を下げて毛づくろいを促すことが多い。

                    「あのね、この後3倍くらいやってもらうの」
141105_2.jpg

うん。ちゃんとやってもらいな。
と、思っていたらこの後バトルに発展w


一方ノマはこの毛づくろいのし合いには参加しない。

              「黒いイヌにしてもらうからね」
141105_3.jpg

黒いイヌにされると臭くなるからやめた方が良いと思うぞww



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/396-b8a97a33

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

