なにねのつながり | ベジタリアンにされるイヌ



ベジタリアンにされるイヌ

  • 2014/11/01 12:14
  • Category: ナラ
飼い主が台所で野菜を切り始めると、どこにいても飛んでくるナラ。
特にシャキシャキした野菜の時は反応がいい。
そして足元で騒ぐ。この日は白菜。

       「さぁよこせ!やれよこせ!」
141101_1.jpeg

いっそのことベジタリアンにでもなるか?


で、芯の部分をあげると食らいつく。。。

        「また味ついてないのか?まぁしょうがない」
141101_2.jpeg

味付きなんかあげられるわけないだろ。


ほんとベジタリアンにしようかな。強制的にwww


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/393-333966fd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

