なにねのつながり | カーテン越しのネコ



カーテン越しのネコ

日中、太陽がだいぶ低くなってきたので部屋に直接日が入るようになった。
なのでネコたちが窓際で寛ぐ時間も増えて来た。
が、日の当たり方はネコによってまちまち。


ネイはカーテン越し派。

            「あのね、直射日光はお肌に悪いの」
141030_1.jpg

そうね。眩しさもあるし正しいと思うよ。


ネイとはカーテン挟んで反対側にいるニコは直射日光派。

                         「ネコは黙って光合成」
141030_2.jpg

眩しかったり暑かったりしないんだろうか?


ていうかネコは光合成しないんですけど。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/391-e8c85ac6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

