なにねのつながり | PCで暖を取るネコ



PCで暖を取るネコ

  • 2014/10/18 11:43
  • Category: ニコ
昨日PCにちょっと負担がかかる重い作業をしていたらニコがやって来た。
そしてPCの周りを一周してファンの風が出てくるところで寝始めた。

            「温風直撃♪」
141018_1.jpg


おい、PCで暖を取るな。

               「パソコンもっと頑張れ」
141018_2.jpg


たまたまちょっと重い作業させてるだけだし、冷却ファンの上においてるから
毎日こんな風に暖かいわけではないぞ。

「PC=暖かい」と覚えられてしまうといろいろと差支えが出るのだが・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/383-42faed2d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

