なにねのつながり | 埋もれるネコ



埋もれるネコ

  • 2014/10/14 10:52
  • Category: ノマ
朝晩とだいぶ冷え込んできたので、羽毛布団を2枚重ねにして
さらに一部タオルケットだけだったところも羽毛布団を導入。
これでベッド全面が羽毛布団になった。

すると早速やって来たのはノマ。
厚くなった羽毛布団に埋もれて楽しんでいる。

                         「これだよこれ」
141014_1.jpg


そしてこの後4時間近く動かず。
そして羽毛布団独り占め。

                   「この埋もれ具合たまらない」
141014_2.jpg


ま、もう少ししたら全員埋もれるようになって
飼い主が寝づらくなるんだな。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/380-3effcc0f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

