なにねのつながり | 撮りにくい白いネコと黒いイヌ



撮りにくい白いネコと黒いイヌ

仲良く座椅子で寝る白いネコと黒いイヌ。
色も種類も乗り越えた仲良し姉妹。
141002_1.jpg


手なんかつないじゃって。。。あ、足か?ww
141002_2.jpg


しかしこれが中々写真が撮りにくい。
ノマの白に合わせるとナラが真っ黒になるし、ナラの黒に合わせると
ノマが真っ白に飛んでしまう。

なので、中間を取って座椅子の茶色でw

 「真ん中を取る」                              「典型的な日本人」
141002_3.jpg


良いじゃないか、日本人だもの。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/375-d2aab0a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

