なにねのつながり | やらかすイヌ



やらかすイヌ

  • 2014/10/01 12:29
  • Category: ナラ
これ、いったい何事が起きているかというと・・・
ヤラレタのだ。ベッドにおしっこを・・・
2時間弱近所での用事を済ませていたらやられた。

ちょっと前に連続でやられたので、長目の時間の留守番の時は
寝室に入れないようにしているのだが、
このくらいの時間でやられるとは・・・

で、急いでカバー外して中のマットを洗って(洗えるやつなの)、
扇風機の風で乾かしている。
誰がこんなことをしたかというとマットの脇で何事もないように
いつものように毛布を咥えている黒いイヌ。犯人である確率99%。

  「なんか風が来るなぁ」
141001_1.jpg


すっとぼけても無駄だぞ。
ネコたちはトイレ以外ではまずしないし、ましてや自分たちも寝る
ベッドでなんてなおさらだ。

          「さぁ、覚えてないなぁ。決めつけは良くないよ」
141001_2.jpg


今後は留守番の時は寝室は完全シャットアウトだな・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/374-f2562eaa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

