なにねのつながり | 激変したネコ



激変したネコ

この1~2ヶ月でネイとノマの関係性が劇的に変わった。
以前はノマがネイをおちょくってネイが怒るという感じだったのだが
最近二人が争っている姿をほとんど見かけない。
それどころかノマが寝ているクッションにネイが自ら上がって行ったりする。

この変化は一体何なんだろうか?

     「zzz...」                                    「zzz...」
140930_1.jpg


一体何があったのか教えてくれよ。

   「おちょくるの飽きた」                        「おちょくられなくなった」
140930_2.jpg

ガンダムUCのEP7のオットー艦長ではないが「たった・・・それだけのこと」
という感じ。

ま、ノマが落ち着いてきたということだろうか。
コタツが出たら一緒に入ってくれるか楽しみだ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/373-77086283

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

