なにねのつながり | 取りあえず入るネコ



取りあえず入るネコ

  • 2014/09/29 08:56
  • Category: ノマ
背伸びしてのぞき込んでいたからそうなるだろうな、とは思ってたけどね。
予想通り取りあえず入るのね。

                  「だって登れるようになったし」
140929_1.jpg

いや、お前のために場所空けたんじゃないのだよ。


リビングの棚を整理して物を少なくしたら「待ってました」とばかりに
空いている部分に入り込むノマ。
わざわざそんなところに入らなくても良いじゃん。
他のネコたちは興味も示してないのに。

  「他の二人は入らないんじゃなくては入れないの」
140929_2.jpg

まぁね、確かにね。


いや、そういうことではなく。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/372-d45641eb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

