なにねのつながり | カメラ目線で飛ぶイヌ



カメラ目線で飛ぶイヌ

  • 2014/09/16 11:22
  • Category: ナラ
昨日、かなり久しぶりにナラをドッグランに連れて行った。
140916_1.jpg

行ったのは埼玉は三芳にあるドッグガーデン・ゼブラ。

前は毎週のように行ってたのだが、だんだんナラがぐうたらになってきて
連れて行っても草食べるだけ、という状態になり遠ざかっていたのだ。
有料だしね。。。


久々に行ったら新しいレストランが出来たりしていてだいぶ様変わり
していたが、受付のおじさんはナラの事を覚えててくれて
「久しぶりだねぇ」と声をかけてくれた。
140916_2.jpg


いきなり草食べ始めたらどうしよう、と思っていたが予想外に良く遊ぶ。
まずは体に新しい匂いを付けまくり。

                      「新しい土地に馴染まないと」
140916_3.jpg

いや、べつにここに住むわけではないのだが・・・


そして久しぶりに空中遊泳。しかもカメラ目線。

                         「まだ飛べるよん!」
140916_4.jpg


そしてドヤ顔。

                                 「どや?」
140916_5.jpg


ま、嬉しそうで何より。
でも続けて連れてくるとすぐ飽きるんだよな・・・
まぁせいぜい月に一回かな。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/364-7973cf95

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

