なにねのつながり | 気をつけながら遊ぶネコ



気をつけながら遊ぶネコ

  • 2014/09/13 11:31
  • Category: ノマ
ノマの次の遊び道具はキッチンカウンターの電灯の紐。
まぁ次から次によく遊び道具を見つけるものだ。

      「お、これなかなか良いかも」
140913_1.jpeg


で、飛びつく・・・
のは良いのだがカウンターの端なので足下がおぼつかない。
内股でカッコ悪いw

      「落ちたら危ないし」
140913_1.jpg


上半身はだんだんエキサイトして来ている感じなのだが、
やはり足下はカッコ悪いw

   「上半身と下半身別々でなかなか難しい」
140913_3.jpeg


そんなに無理して遊ばなくても良いのに。。。


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/363-0ce697c1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

