なにねのつながり | ノラを忘れたネコ



ノラを忘れたネコ

  • 2014/09/12 10:54
  • Category: ノマ
マンションの大規模修繕工事も佳境に入ってきている。
140912_1.jpg


今日は天気も良いのでみんなを庭に出していた。
別に大きな音がしたわけでもないし、すぐそばで音がしたわけでもない。
それなのにノマが誰よりも先に駆け寄って来て救いを求めて来た。
で、リード外して入れてやろうと窓を開けた瞬間に
部屋にものすごい早さで逃げ帰って行った。
この素早さにはちょっとビックリ。

うちに来たばかりの頃は人の顔見るだけで、なんなら人の気配を感じるだけで
超でっかい音でゴロゴロ言ってたのに、すごい変わり様だ。
それだけ家ネコになったということか。。。
家の中にいる時は誰が来ても平気なんだけどねぇ。


で、部屋に入るとあっという間にリラックス。

                       「え?何かあった?」
140912_2.jpg


ノラの頃の記憶はもうないのかねぇ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/362-da3fa638

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

