なにねのつながり | ガンダムで悩むネコ



ガンダムで悩むネコ

  • 2014/09/10 12:47
  • Category: ネイ
ネイが棚の前で悩んでいる。

            「あのね、どれから観たらいいかわからないの」
140910_1.jpg


ネイが観ていた棚にあるのは、飼い主が大好きなガンダムシリーズの
DVDとBlu-rayもろもろ。。。
140910_2.jpg


ま、とりあえずはファーストガンダムの劇場版を観て、
それから逆襲のシャア観て、その後にユニコーンという流れが良いと思うよ。
ちなみにダブルオーは別物だからいつ見ても大丈夫。
あ、でも劇場版観る前にTVシリーズ全部見ないと判らないけどね。


と、解説を入れるとネイはさらに悩み始める。

                        「あのね、どうしよう・・・」
140910_3.jpg


そしていよいよ何を観るか決めたようだ。

               「あのね、これにする」
140910_4.jpg


選んだのは劇団新感線の「Zipang Punk 五右衛門ロックⅢ」。。。
それも面白いけどさ。。。
なんだよ。。。せっかく丁寧に教えてあげたのに。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/361-53d1711a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

