なにねのつながり | 掛け布団に満足するイヌとネコ



掛け布団に満足するイヌとネコ

朝晩冷えるようになってきたので、薄手の掛け布団を出してみた。
すると早速やって来たのはノマ。
自分の周りだけ丸くへこませて寝床を作った。

                         「寝床完成」
140909_1.jpg


何やら満足げだ。

                          「このフカフカ感、待ってたんだよね」
140909_2.jpg


そんな様子を気配で嗅ぎつけたナラが早速乱入。
そして掛け布団をガシガシやりながら自分の寝床を作り始める。

                             「寝床はこうやって作るのだ!」
140909_3.jpg


で、二人ともかなりの満足感にしばし浸る。

        「満足」                                 「満足」
140909_4.jpg


いや、お前らにそこ陣取られると飼い主は不満足だ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/360-5f475372

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

