なにねのつながり | 粘るネコと折れないネコ



粘るネコと折れないネコ

相変わらずご飯をチョボ食いしているニコ。
ニコがご飯を食べる姿を後ろでじっと見ているのがノマ。

で、ニコが食べ終わって後ろにいるノマに諭す。

               「まだ食べてる途中だし」   「もう食べないんでしょ?」
140908_2.jpg


ノマは飼い主にサポートを求める。

                「またあとで食べるし」   「ニコがケチなんだけど何とか言ってよ」
140908_1.jpg


ノマは粘るがニコは折れない。

                「だからあげない」
                    「ケチ」

140908_3.jpg


ま、どっちもどっちかな。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/359-4b98ce28

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

