なにねのつながり | 考えていることが違うネコ



考えていることが違うネコ

ノマがうちに来て1年9ヶ月くらい。
でもいまだにべったりとは仲良くなれないのがネイとノマ。

まぁ前に比べたらノマがネイを追い掛け回してネイが怒りながら逃げる、
ということも少なくなったし、同じベッドの端と端くらいでなら
寛げるようにもなって来た。
まぁ変なケンカしなければ良いし、無理してくっつく必要もない。

と思っていたら。。。

!!!

二人に何があった??

    「あのね、飼い主サービスなの」            「まだかな」
140903_1.jpg


お互い前より心を通わせるようになったのか?

    「あのね、もっと写真撮ってもいいの」         「もうちょい」
140903_2.jpg


いや、二人仲良く並んでいる風の図だが、たぶん考えてることは違う。

       「そろそろか」   「あのね、なんかちょっと・・・」
140903_3.jpg


やっぱり。。。

          「ちっ、取り逃がした」
140903_4.jpg


ノマの殺気を感じて逃げたネイなのだった。。。
ほんともう少し年上を敬え。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/356-7a3b09ae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

