なにねのつながり | 協力的ではないネコ



協力的ではないネコ

最近更新が滞ってしまっているのは、今週ずっと天気が悪かったからだ。
天気が悪いとみんなアンニュイになってしまい、動きがパタッと止まる。
あ、ナラだけはおしっこ&おやつ催促に忙しいが。。。

ニコも

                     「毎日気だるい」
140830_2.jpg


ネイも

                  「あのね、動く気しないの」
140830_3.jpg


ノマも

                 「眩しいから電気消しといてよ」
140830_1.jpg


こんな感じで誰一人として飼い主にネタ提供をしてくれないのだ。
もう少し頑張ろうよ・・・
ナラの催促だけじゃなかなかネタにならないんだよ。。。


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/353-64fda14a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

