なにねのつながり | 不法侵入するイヌ



不法侵入するイヌ

  • 2014/08/23 12:42
  • Category: ナラ
マンション修繕の関係で、庭の隣の家との柵が工事の時間中は
開けられている。
140823_1.jpg

なので、工事時間中はナラも庭に出るときは普段ネコが使っている
リードをつけている。
そうしないとちょっとしたドッグランになってしまうのだ。


で、庭に出たナラは普段は開いていない部分が開いていることに気づいた。

                             「お、開いてる」
140823_2.jpg


そしておもむろに隣の庭に入ろうとする。

                        「こんちは~♪」
140823_3.jpg


おい、「こんちは~♪」じゃない!
それは立派な不法侵入だ!
というわけでリードで引き戻されるのが毎回のお決まり。。。


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/351-02d1d749

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

