なにねのつながり | 小芝居を打つネコ



小芝居を打つネコ

キッチンに入るとカウンターに最近仲がいいニコとノマが現れた。


        「あぁ、可哀相」                       「ひもじぃよぉ・・・」
140822_1.jpg


えっと・・・


      「あぁ、見ていられない」                  「あの雲、パンの形だね」
140822_2.jpg


その小芝居は・・・


          「あぁ、そこのお方」          「あ、あっちの雲はアイスクリーム」
140822_3.jpg


いつまで続くんだ?


          「単刀直入に言うと」                   「ご飯ちょーだい」
140822_4.jpg


なんか最近やり方がイヤらしい。
その小芝居どこで仕入れたんだ・・・?

っていうかまだお昼だから夕食はまだまだだぞ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/350-d6a0a43e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

