なにねのつながり | 皮が厚いイヌ



皮が厚いイヌ

  • 2014/08/19 10:20
  • Category: ナラ
トリミングから帰って来たナラは、実はこんな恰好をしていた。

          「実は女の子なの、うふ」
140819_1.jpg

実はも何もないだろ。お前は11年前からメスだ。


で、それはいいのだが、後姿を見て愕然とした。
普段は毛に隠れて目立ってなかったが、うなじ辺りがスッキリしたら・・・
140819_2.jpg

紐が食い込んでいる。
いや、正確にはゆる~く結んでる紐に肉が乗っかってる!?
トリミングから帰って来たときは3段腹的な見た目になっていた・・・

この肉と思しきものの正体は首の皮。
伸ばすと何の抵抗もなく伸びる。。。
140819_3.jpg


首の皮一枚でつながった時にこの厚さは役に立つかもしれないw
厚いのが面の皮じゃなくて良かったな。

そんなことはともかく、きっと何かの役割を担っているはずだから
美容整形で取っちゃうわけにもいかないので、目立たないようにがんばるか・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/348-63c9fb94

Comment

Windyママ

2mm、すっきりしましたね。
まだまだあどけない表情に見えますね。若々しい。
いつまでも元気でいてね。
  • URL
  • 2014/08/21 18:14

nanineno

>Windyママさん

だいぶスッキリしました!
なんかもうこれがデフォルトでも良いような気がしてきました。
まぁそれだと冬は寒そうだし、ロングヘアとしての存在意義なくなりますけど(笑)

表情だけじゃなくて行動もあどけない、というより幼いです。
さらにしつこさがプラスされてます・・・
  • URL
  • 2014/08/21 19:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

