なにねのつながり | 罠を仕掛けるイヌ



罠を仕掛けるイヌ

  • 2014/08/15 13:47
  • Category: ナラ
前にも何度か書いたことがあると思うが、ナラはおしっこが成功すると
オヤツを貰えるので、おしっこをしたふりをよくする。

この時も小走りにおしっこシートに向かい、小走りのままおしっこシートを
駆け抜けて、何もせず戻ってきておやつを催促した。
その行動の一部始終を見ていたのでナラの催促を無視。

すると、ナラ拗ねるw


                「どうせイヌなんか可愛くないんでしょ?」
140815_1.jpg


撫でても揺らしても全く動かず拗ねている。

                「ネコが一番なんでしょ?」
140815_2.jpg



で、この写真↑を撮り終えたら・・・


                         「写真のモデル代ちょーだい」
140815_3.jpg


目を輝かせて催促。
ナラの罠にはまったんだろうか。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/345-e563f493

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

