なにねのつながり | あからさまなイヌ



あからさまなイヌ

  • 2014/08/08 19:36
  • Category: ナラ
今日、大規模修繕の一環でベランダ側の窓枠の外側につけられている
シーリング(ゴムのパテみたいなやつ)をはがす作業があった。

ガリガリ取っている音で「敏感な」ナラは吠えまくる。

             「今度は本当に不審者が出たぞ!!」
140808_1.jpg


余りにもうるさいので、音だけじゃなくて作業している人を見れば
警戒感も薄くなるかと思い見せてみた。
相手が誰でもヘラヘラするのがナラなのだ。

                     「どれどれ、一応挨拶でも」
140808_2.jpg


で、結果・・・

                    「若いお兄さん♪」
140808_3.jpg


ちょっとあからさまに喜び過ぎじゃないのか?



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/342-3ac56195

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

