なにねのつながり | 吠えるイヌ



吠えるイヌ

  • 2013/07/08 18:32
  • Category: ナラ
今日は雨と雷がすごかった。。。
ちょっとの間だけど停電にもなった。
雨はともかく雷が鳴ると家の中はちょっと大変なことになる。


原因はこの人。


「雷なんか怖くないぞ~!ヘソはあげないぞ~~~!!!」
130708_2.jpg

と、とにかく吠えまくる。
吠えるほど小心者ということか。
こうなるとネコたちは全員避難。
雷にじゃなく、ナラがうるさいから。。。

「ふぅ、何とか今回もヘソを守り切った」
130708_1.jpg


お前のヘソはまず雷様にも見つけられないから大丈夫だ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/34-b669c433

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

