なにねのつながり | 最近おかしいネコ

スポンサーサイト


最近おかしいネコ

  • 2014/08/01 11:19
  • Category: ニコ
ニコが最近ちょっとおかしい。
前は人間の食べ物なんて見向きもしなかったのに、最近は一番欲しがる。
しかもかなりしつこい。。。

そして困ったことに、この1週間くらいおしっこの粗相をする。
今まで一度も粗相なんてしたことないのに、トイレがある部屋の絨毯の上で
夜中にしてしまうのだ。
何故ニコの仕業とわかったかというと、一度まさにこれからしますよ~という
現場を目撃したからなのだ。

う~ん、困った。。。
それにしてもなんで行動がおかしくなってきたのかなぁ、と。


ただ拗ねてるのか?

                     「ニコが一番じゃない。。。」
140801_2.jpg


今更ながら反抗期でグレたのか?

                      「シェケナベイベー!そこんとこ夜露死苦」
140801_3.jpg


子供に還って甘えてるのか?

                      「ニコをかまって。ばぶー」
140801_4.jpg


それとも夏なのに春闘なのか?

                     「ベースアップを強く要望する!」
140801_1.jpg


う~ん、何が本当の理由なんだろうなぁ。。。
それにしても粗相はこまる。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/336-fde3e7c1

Comment

ミニアン

なんと、困りましたねぇ。手のかからない良い子だったのに、どうしたんでしょう。
おトイレに何か気に入らない点があるのかしら?
早く機嫌(?)を直してくれることをお祈りしています。
  • URL
  • 2014/08/04 00:59

nanineno

>ミニアンさん

そうなんですよ。。。困りました。。。
今まで全く手がかからない子だったのになぜ?という感じです。
(ご飯の催促は一番すごいですが・・・笑)
工事の方も今のところ特に大きな音がするわけでもなく
人もたまに通るくらいなんですけどね。
動物は敏感なのでそういうところにもストレスを感じてるのかもですね。
トイレの方は今までと何も変わってないんですよねぇ。

ほんとに早く機嫌を直してほしいものです。
  • URL
  • 2014/08/04 15:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

