なにねのつながり | 押しが弱いネコ



押しが弱いネコ

ネイがキャットタワーに上がろうとすると、そこにはすでにニコがいた。
この二人たまにドタバタとやりあう仲なので、バトルが始まるかもと
様子を見ていた。

尻尾をブンブンさせながらニコに迫るネイ。
が・・・押しが足らない。

                                  「あ、あのね、そこどかないと、た、叩くよ・・・
140730_1.jpg


案の定ニコの返り討ちにあう。

                            「百年早い」 「あ、あのね・・・」
140730_2.jpg


暫くそこで様子をうかがっていたもののあえなく退散。

                「あのね、今日はこのくらいで許してあげる」
140730_3.jpg


ネイを追い返したニコは満足げだ。

                               「姉のメンツを保った」
140730_4.jpg


大人なんだからもう少し広い心を持ってほしいなぁ。
最近やってることが大人げないよ。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/335-d03d3c39

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

