なにねのつながり | 新人に出くわしたイヌ



新人に出くわしたイヌ

  • 2014/07/16 12:12
  • Category: ナラ
最近住んでいるマンションで新入りのダックスを見かけるようになった。
色はブラック&タンでナラと全く一緒。
人が大好きなようで近づくとすごい勢いで懐いてくる。
年は多分まだ半年ちょっとくらいかな、という大きさ。


昨日夕方ナラを散歩に連れ出したら、その子供ダックスがちょうど散歩から
帰って来たところに出くわした。
例によってナラは最初はぐいぐいと近づき匂いを嗅ぐ。
見た目が同じイヌにぐいぐい迫られて、最初はちょっと引き気味だった
その子供ダックスも、ナラは大丈夫だということが分かったようだ。

飼い主さんとひとしきり話が終わって「じゃ、また」と別れ、
ナラは散歩に向かったら・・・


物凄い勢いで飼い主さんを引っ張りながら「せんぱ~~~~~い!!」と
駆け寄ってきたw

「先輩!今日はどちらまで」  「ちょっとそこまで」
140716_1.jpg


物凄いキラキラした表情でナラにぐいぐい迫って来る。

        「先輩!何か見えるんですか!?」
             「何も見てない」

140716_2.jpg


さらにぐいぐい迫る。

          「先輩!何が見えるか教えてください!」
    「だから何も見てない」

140716_3.jpg


子供ダックスは知らない。
ナラが他のイヌに興味を示すのは最初だけだということを。。。
あとはおやつを持っているであろう人間にしか興味がないことを。。。

見た目同じな仲間が増えたんだからもう少し他人に興味持とうよ。


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/328-7357e819

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

