なにねのつながり | 台風一過のイヌとネコ



台風一過のイヌとネコ

台風一過とはまさにこのことだ。今日は見事な快晴。
140711_4.jpg

ここ何日か庭で寛げなかったイヌネコたちはここぞとばかりにベランダに出る。


ナラは太陽に向かって日焼けに勤しむ。

           「黒に磨きをかけないと」
140711_1.jpg


が、すぐに退散w

          「日陰が一番」                   「コゲるかと思った・・・」
140711_2.jpg


実は日光に一番強いのがニコ。
太陽に敢然と立ち向かっている。

                       「今のうちに光合成」
140711_3.jpg

ニコの場合は放っておくといつまでも光合成をし続けるので逆に危ない。
なので適当なところで回収。


そんな外にいる3匹に全く興味を示さないネイ。

                            「あのね、部屋の中が一番」
140711_5.jpg

ネイもちょっとは光合成した方が良いと思うんだよねぇ。。。

流石に今日はクーラーかな・・・
クーラーつけると皆いなくなって静かだしww


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/325-86a4fad9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

