なにねのつながり | カッコいいネコ



カッコいいネコ

  • 2014/07/09 09:07
  • Category: ノマ
この間記事にもあげたように、ノマはキッチンボードの上で寛ぐことが多い。
それ自体は特に問題ないのだが、上に乗せてある金ちゃんヌードルの
段ボールを下に落として遊ぶようになった。。。

なので金ちゃんヌードルの位置をずらして、そもそもキッチンボードに
乗れないようにしてみた。
ずらしたその日は一度もキッチンボードに乗っていなかった。

のだが・・・


知らないうちに乗ってる。しかも相当寛いでるorz

        「ネコを舐めてもらっては困るのだよ」
140709_1.jpg

そうね。。。その狭い天井との隙間を行けるのはノマだけだね。


        「ニコとネイとは一緒にしないでくれるかな。ところでこのカゴ良いね」
140709_2.jpg

そのポーズカッコいいね。。。
せめて金ちゃんヌードルは落とさないでね。。。




よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/324-1a0f509f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

