なにねのつながり | 三度ダマされるイヌ



三度ダマされるイヌ

  • 2014/07/08 12:26
  • Category: ナラ
先日、ナラがパナソニックのCMのインターホンの音に騙されている、という
記事をあげたばかりだが、早くも次のCMが登場した。

楽天カードのCMである。



悲しいイヌの性なのか、どうしてもこの音には反応してしまうようだ。

                       「今度こそ誰か来るかも・・・」
140708_1.jpg

いや、来ないと思うけど。


                               「また騙された?」
140708_2.jpg

うん、だからテレビだって何度も言ってるじゃん。。。
三度目の正直って言葉もあるし、ちょっとは学ぼうとしようよ。。。

広告業界の人!!頼むからインターホンの音を変えてくれ!!!(笑)



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/323-a6ff5b3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

