なにねのつながり | またCMに騙されるイヌ



またCMに騙されるイヌ

  • 2014/07/01 12:09
  • Category: ナラ
ちょっと前に嵐の櫻井君が出ているアフラックのCMで、
ドアホンの音があまりにリアルすぎてCMが流れる度にナラが反応して
吠えまくるということがあった。
同じようなことがあちこちのイヌがいる家庭であったためかはわからないが
ドアホンの音が最終的にはほぼ消されていた(笑)

そんな経緯があったことを制作会社が知らなかったのか、
最近また似たようなCMが流れている。

今回は綾瀬はるかが出ているパナソニックのCMだ。


このドアホンの音もリアルである。


で・・・
今回も釣られる・・・

                         「客が来たぞ~~!!」
140701_1.jpg

テレビ見てくれよ。。。


                         「出ないと帰っちゃうってば!」
140701_2.jpg

いや、だからテレビだって。。。


                         「また騙された?」
140701_3.jpg

うん、見事に。。。


パナソニックさん、別に言いがかりをつけるつもりはないけど
音を変えるか小さくするかしないとアフラックと同じことが起きるよ。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/318-99a6a1a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

