なにねのつながり | 水の音にビビるネコ



水の音にビビるネコ

今日はマンションの排水管清掃があった。
140627_2.jpg

ドアを開けっぱなしにするのでネコたちは寝室に隔離。
放っておいたら「遊んでくれ!!」と清掃の人に飛びかかることは
間違いないナラは飼い主が抱っこしたまま。

今回は高圧洗浄で浴槽下も洗ってもらったので、いつも以上に音がすごい。

              「あれで洗われたら黒がグレーになりそう」
140627_1.jpg

いや、その前にたぶん飛ばされるな。


ネコたちはクローゼットの片隅で息をひそめる。

        「あのね、すごい音怖いの」
        「早く終わらせてよ」
140627_3.jpg

20分くらいで終わるからもうちょっと待ってくれ。


で、20分くらいで掃除は終わりニコとノマは庭で寛ぎ始めたころ・・・

                                   「うるさかった」
140627_4.jpg

                   「ノマは白いから洗わなくても大丈夫」
140627_5.jpg


ネイは・・・

                       「あのね、まだここにいるの」
140627_6.jpg

もうとっくに部屋の中は平常時に戻っているのだが。。。
そのビビりはもう少し何とかならんかね?



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/315-3fb9b0fd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

