なにねのつながり | やっぱり病院は嫌いなイヌ



やっぱり病院は嫌いなイヌ

  • 2014/06/25 12:47
  • Category: ナラ
今日はナラの関節炎の定期チェック。
診察室に入るまでは飼い主の膝の上でガタブル。

       「今日は注射って聞いた。イタイイタイイタイイタイ・・・」
140625_1.jpg


そう、その通り。
今日は月に一度の採血だ。
検査の結果、数値は良好。薬は今のままであと1ヶ月続けて
その先をどうするかその時の様子で決める、と。


で、診察室から出ると飼い主の膝には一切乗りたがらず
ただただ入口を眺める。

           「あ、もう帰るんだ、良いなぁ」
140625_2.jpg


ま、また2週間後ね。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/313-3f0097d7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

