なにねのつながり | 覗くネコ



覗くネコ

  • 2014/06/24 09:11
  • Category: ノマ
昨晩お風呂に入ろうと思って脱衣所で服を脱いでると、
壁と目が合った!!!

何事!!??と一瞬びくっとして、もう一度壁を見てみると。。。

                           「壁に耳あり障子に目あり」
140624_1.jpg


そこに入るのは百歩譲って許すとしても、隠れるなら隠れる、
見えるなら見える、どちらかにしてくれ。
そこで得た情報をどうするというのだ?

                              「お腹の肉が・・・ぷぷぷ♪」
140624_2.jpg

そこに二度と入れないようにするぞ!!!



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/312-2c3bf870

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

