なにねのつながり | 畳の匂いが気になるネコと撮影枚数気にするイヌ



畳の匂いが気になるネコと撮影枚数気にするイヌ

梅雨本番の6月半ば、やっとコタツ布団がなくなりました。。。
遅っ!とか言わないでください。重々承知していますので・・・

で、新しくい草マットを購入してひいてみた。
早速チェックしに来るネイ。

                          「あのね、畳の匂い久しぶりなの」
140618_1.jpg


そしてニコもやって来た。

                    「肉球冷えて気持ち良か」
140618_2.jpg

元々リビングの隣は和室だった(今はフローリングになっている)ので、
畳の匂いには慣れっこのニコとネイ。

そんな二人に対し、半年くらいは畳を体験しているはずなのに
乗るのを躊躇するノマ。

                   「草の匂いするのに生えてない、おかしい」
140618_3.jpg

え?そういう理由なのか!?


で、コタツだろうと畳だろうと気にしないナラは、写真を撮ろうとネコに
カメラを向けると必ず間に入って来て妨害する。

              「ネコ1匹につき1枚ずつ撮ってもらわないとネコの写真ばかりになる」
140618_4.jpg

じゃ、部屋の中でももっと撮りやすい色になってくれ。
黒はピントが合いにくいww



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/309-f9084c66

Comment

ミニアン

ニコちゃん、九州弁おぼえてたのね(笑)
  • URL
  • 2014/06/18 23:11

nanineno

>ミニアンさん

九州には縁もゆかりもないネコなんですけどね(笑)
あ、最近妹が福岡に引っ越したので遊びに行く準備でもしてるんでしょうか・・・
  • URL
  • 2014/06/19 08:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/20 00:56

はじめまして 
思わず最後の 撮りやすい色になってくれ
に んな無茶なっ!って声に出ちゃいました^^;

家もゴザラグひてみました
とっても香りが良くて いい消臭になる感じです♪
またお邪魔します^^
  • URL
  • 2014/06/20 01:01

nanineno

>ミニアンさん

あぁ、そうだったんですね。
それじゃニコは実はネイティブスピーカーなんですねぇ。
気が抜けてついうっかり九州弁が出たと(笑)
  • URL
  • 2014/06/20 08:07

nanineno

>凡さん

書き込みありがとうございます!

確かに色は変わりませんね(笑)
でもほんとピントが合いにくくてカメラが迷うんですよね。。。

ゴザラグいいですね。部屋に入るとい草の香りが良い感じです。
イヌネコたちはあまり乗ってくれませんが・・・
たぶん柔らかくないからなんでしょうねぇ。
でももう少し暑くなったらゴザラグで涼むようになるはず!

今後ともよろしくお願いします!
  • URL
  • 2014/06/20 08:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

