なにねのつながり | 晴れを満喫するネコ



晴れを満喫するネコ

この週末はこの間までの雨がウソみたいによく晴れた。
天気が悪い間は部屋に閉じこもるネコたちも、晴れると外に出せとうるさい。
外に出してやるとニコもノマも定位置につく。

ニコはわしゃわしゃとなったジャスミンの下でスタンバイ。
庭の柵の向こうをじっと眺めて待っている。
140616_1.jpg


いったい何を待っているんだろうか。

                               「獲物」
140616_2.jpg

確かに柵の前を前はよくノラネコ達が行ったり来たりしてたけど
最近はあまり通らないぞ。
それに獲物って・・・策の前通られたらめちゃくちゃ怒るくせに。


一方ノマはベランダの後ろ半分に留まる。
何故かというと前半分は日向だからだ。

                             「美白だから」
140616_3.jpg

毛は日焼けしないから大丈夫だと思うが・・・


ネコたちが出ている間は庭で何かあっても音が聞こえるように
窓を開けっぱなしにしているので、その間暑い湿った空気が部屋に入る。。。
なので、あまり長居はしないようにしてほしいなぁ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/307-605ff0e5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

