なにねのつながり | ガタブル損なイヌ



ガタブル損なイヌ

  • 2014/06/12 12:31
  • Category: ナラ
今日はナラの定期検診の日だった。
外に連れ出すといきなりガタブル状態。
確かに今日はちょっと肌寒いけど、震えるほどではないと思うのだが・・・

で、病院に着いてもというかここからがガタブルの本番。
最早本人も寒くて震えてるのか病院が怖くて震えているのか
判断が出来ない状態に。

診察室に入って先生を待っている間はまったく落ち着かず。

           「早く、早くここから逃げないと!!」
140612_1.jpg


例によって飼い主にすがりつく。
大暴れするので写真もまともに撮れない。

              「痛いよ、絶対痛いって!」
140612_2.jpg

が、ガタブルの甲斐もなく今日は問診と触診のみw


家に帰ってくると三つ指ついて飼い主に願い乞う。

 「もう二度と、二度とあそこにはやらないでおくれ。。。」
140612_3.jpg


精神的ダメージが大きかったのか言葉づかいもいつの時代のイヌか
わからないww
ま、次回こそ本当に注射だからw


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/305-a220c638

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

