なにねのつながり | 集中力があるネコ



集中力があるネコ

  • 2014/06/10 12:00
  • Category: ネイ
最近というかこのところずっとネイは日中ダイニングテーブルの
椅子の上で過ごしている。
午前中というか朝早い時間に椅子に上ると、夕飯の時間まで降りてこない。

                                「あのね、ここはネイの仕事場」
140610_1.jpg


一日中休憩も取らずに同じ場所に居続けるというのは大変な仕事かも。。。
仕事中に一服休憩を取る飼い主とはえらい違いだ。

                            「あのね、えらい?」
140610_2.jpg


その集中力はすごいぞ!
ま、寝てるだけだけど・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/304-f1f0b248

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

