なにねのつながり | 細くても寝られるネコ



細くても寝られるネコ

  • 2014/06/03 09:22
  • Category: ノマ
満足そうに微笑みながら寝ているノマ。

            「牛乳でお腹いっぱい・・・zzz」
140603_3.jpg


寝ている場所は座椅子の背もたれの上。
自分の体の幅プラスαくらいの幅しかない。
140603_2.jpg


因みにネコ3匹のうち、この場所でここまでリラックスするのはノマだけだ。
ニコとネイはもう少し広いところで寝ている。

                    「落ちると痛いの」
140603_4.jpg

そうなのだ。
ネコも寝返りを打つから寝場所は広い方が良いはずなのだ。
実際ネイはこの椅子の上から落ちる時もある。
ま、落ちるネイも如何なものかとは思うのだが・・・

               「ネコなんだから大丈夫」
140603_1.jpg


この先もそのスリムな体型を維持してほしいものだ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/298-d7aede7e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

