なにねのつながり | 肉球が暑いネコ



肉球が暑いネコ

  • 2014/05/29 10:46
  • Category: ネイ
昨日、そして今日となんだか本格的に夏っぽくなってきた。
この間も書いたがナラはフローリングで寝ることが多くなってきた。
そして暑さにはイヌより強いと思われるネコにも変化が。


ネイがキッチンのカウンターで伸びていた。

                   「あのね、そろそろ板の方が心地いいの」
140529_1.jpg


そしてポイントはカウンターからはみ出した足。
飼い主と同じように末端あったか症なんだろうか・・・

                                  「あのね、肉球浮いてた方が涼しいの」
140529_2.jpg


その気持ちわかるぞ。
おれも寝入りの時はベッドから足出してるし。

でも末端あったか症は元をただせば冷え性らしいから
冷え性対策でもするか?
靴下履くとかw



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/295-0fb88541

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

