なにねのつながり | アゴを置き頬を引っ掛けるネコ



アゴを置き頬を引っ掛けるネコ

  • 2014/05/26 11:28
  • Category: ノマ
丸い爪とぎがかなりボロボロになってしまったので、
新しい丸い爪とぎを出してみた。

やはり一番最初に入ったのはノマ。

      「あ、これも良さそうじゃない」
140526_1.jpg


前のより深いので体が丸々入る。

             「ノマにジャストフィット。ニコとネイには小さすぎるよ」
140526_2.jpg


特にお気に入りのポイントは2つあるらしい。

                   「アゴが置けるし」
140526_3.jpg


                                 「ほっぺも引っかかる」
140526_4.jpg


という感じでほぼノマの独占状態に。
ちょっとネイが様子見で入ったら追い出したし。。。

このジャイアン振りどうしてくれよう。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/293-4197471d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

