なにねのつながり | ヤサグレるネコ



ヤサグレるネコ

  • 2014/05/23 11:32
  • Category: ノマ
朝、ナラとニコを庭に出した時にノマも窓際までやって来たのだが
イマイチ出たがらなかったので庭には出さなかった。
出たい時は窓際でニャーニャー騒いだり、窓に手をかけて立ってアピール
したりするが、そんなこともなく部屋に戻って行った。

だからそんな気分じゃなかったんだな、と思いしばらくして部屋に戻ると
廊下で一人で崩れた香箱座りでヤサグレていた。


                         「全員平等。夜露死苦」
140523_1.jpg


ま、怖くないけどなw



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/291-95626f2a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

