なにねのつながり | 活動を止めるイヌ



活動を止めるイヌ

  • 2014/05/21 13:47
  • Category: ナラ
久しぶりの肌寒い雨の日。
140521_1.jpg


こんな日はケモノたちは一切の活動を停止する。
ネコたちはまぁ良いとして・・・
イヌであるはずのナラも活動を停止する。

        「スリープモード中」
140521_2.jpg

ここまでわかりやすく活動停止しなくても良いと思うのだが・・・


そして元の顔が判らなくなるくらいに挟まって寝ている。。。

        「すぐに戻るから大丈夫」
140521_3.jpg

年とともに戻りにくくなるからそろそろ気を付けた方が良いと思うけどな。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/289-b933be4f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

