なにねのつながり | 閉じ込められるネコ



閉じ込められるネコ

ニコが飼い主の食事中にテーブルに上ってくることはよくあるのだが、
たまに限度を越してしつこく食べているものを狙おうとする。
今回ものすごくしつこかったのでお仕置きとしてノマケージに入れてみた。


普段閉じ込められることが皆無なので、当然のことながらかなりご立腹。

                          「こんな仕打ちは許せない!」
140519_1.jpg


それを見たノマはここぞとばかりにニコをおちょくる。
そういうことは止めなさい。。。

            「ノマの気持ちがわかった?ぷぷぷぷ」
140519_2.jpg


それを不安げに見つめるネイ。

        「こっちにとばっちりがくるの・・・」
140519_3.jpg


今回は飼い主が食べ終わるまで入れていたが、あまりの騒ぎ方に
逆に落ち着かなかったという・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/287-7d3c5975

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

