なにねのつながり | テレビを見るネコ



テレビを見るネコ

  • 2014/05/17 13:34
  • Category: ネイ
今朝のめざまし土曜日の「今日のにゃんこ」。
いつもは誰もたいして気にしていないのだが、今日はネイが食いついていた。

                 「ネイの方がかわいい」
140517_1.jpg

親バカながらおれもそう思うw


今日のニャンコは掃除機と格闘するのが大好きな子だった。
掃除機が苦手なネイは不思議そうに見つめている。

                   「掃除機汚いのに。。。」
140517_2.jpg

逃げ回ってるお前たちより勇敢でいいと思うぞ。


このコーナーの間ずっとテレビにかじりついていた。

             「テレビ出ようかな」
140517_3.jpg


いやぁ、お客さん来た時点で行方不明になるお前には無理だと思うぞ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/286-3c4deece

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

