なにねのつながり | ハッピーバースデーなネコ



ハッピーバースデーなネコ

  • 2014/05/15 13:03
  • Category: ネイ
今日、5月15日はネイの5歳の誕生日だ。
5年前の8月頭に保護した時に1~2ヶ月くらいということだったので、
誕生日を5月に設定したのだ。

ティッシュの箱の上に収まるくらいの大きさだったネイ。
きっとこの子は小柄なんだろうな、と思わせるスリムさ。
140515_2.jpg


が・・・


うちで一番の大物に成長してしまった。
やっぱりケーキの箱にも食らいつくこの食欲が原因だろうか。。。
140515_3.jpg

最近は日中の大半をダイニングテーブルの椅子の上で寝て過ごしている。

                                     「プレゼントは?」
140515_1.jpg


い、いや、、、特にはない。。。
だってオヤツとかあげてもあんまり喜ばないし。。。

ま、何はともあれこの一年も元気で過ごしてくれい。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/284-a580f416

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

