なにねのつながり | 捕まえるネコ



捕まえるネコ

庭に出したニコが芝生の上でもぞもぞとやっている。
こういう時は必ず何かを捕まえた時だ。
捕まえると必ず持ってくるので、そうなる前にニコを部屋に入れないと。


急いでニコを部屋に入れた後、ニコがいた場所を見てみると。。。

         「食われるかと思ったぜ。ありがとな!」
140514_1.jpg

やはりいた、トカゲが・・・


そんな飼い主のドタバタを全く気にしていないノマ。
日光浴を満喫している。

                              「久々の太陽♪」
140514_2.jpg


そして部屋に入れられたニコは不満たらたらだ。

                      「コレクションにしようと思ったのに!」
140514_3.jpg


いや、ナマモノのコレクションは止めよう。
前にも一度トカゲを部屋の中で逃がしたじゃないか。
そうなると飼い主がしばらく落ち着かないのだよ。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/283-e4a9265a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

